1億人のまとめ

1: 2022/11/21(月) 14:36:24.27 ID:wBVWHfdD9
 AKB48グループ3代目総監督の向井地美音(24)が自身のツイッターで「恋愛禁止ルール」について言及した発言がネット上で波紋を広げている。

 自身のツイッターで20日、「あなたがファンの方を悲しませる姿も、見たくなかった。こんなに近くにいて何もできなかった私にも責任があります」などと謝罪。続いて「『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来た」と提起し、運営と話し合う場を持つとした。

 続いて翌21日早朝に「言葉足らずで誤解を生んでしまっている」と釈明投稿し、前述の意図を補足。運営に確認したところ「AKB48グループに恋愛禁止のルールはなく、メンバーそれぞれが自覚を持って活動することで成り立っている」との見解だったと強調した。「世間ではAKB48=恋愛禁止という認識が強い」ため、「ギャップを正した上で、今後そのルールをどうしていくか考えるべきだと伝えたかった」と主張。「恋愛を解禁すると受け取られるような発言をしてしまい、申し訳ございません」と謝罪した。

 これらは、AKB48の岡田奈々(25)の恋愛スクープが19日、一部のマスコミによって報じられたことを受けた発言とみられる。

 ネット上では、これらの投稿に対して「岡田奈々を守るためにルールを恣意的に変えると宣言したに等しい」「恋愛禁止のルールはなく…じゃあなんで、過去に恋愛スキャンダルされたメンバーは卒業(解雇)させられたんですか?」「世間とのギャップを正して別に恋愛しても悪いことではないことを伝えたいんでしょ?それ恋愛解禁となにが違うんだ?」「近年の勝手な解釈」など疑問と怒りの声が相次ぎ、仲間を守る為に火消しのつもりの言動が、火に油を注ぐ騒ぎとなっている。


【【AKB48】向井地美音『恋愛禁止ルールない』釈明が波紋 「じゃあなんで過去に卒業?」】の続きを読む

1: 2022/11/22(火) 08:24:29.28 ID:1K/tLW3u9
 乃木坂46の山下美月(23)が20日、都内で、「CanCam 40th Birthday Night Vol.2」イベントに登壇し、バブリーな格好でランウェーを沸かせた。

 山下はこの日、80年代バブル世代のファッションに合わせて、ドット柄のミニワンピースにヒールをあわせて登場。恥ずかしがりながら、笑顔でポージングも決めた。

 前髪を20分かけて、立ち上げたといい「緊張しているんですけど、楽しみたいです」と笑顔。山下は「お母さんがちょうどバブル世代なので、母の私と同じ年代の写真を見ると、こんな感じの服装にメーク、髪形をしていたので楽しみたい」と話した。

 山下は「この服装で行きたい所は?」と聞かれ「ジュリアナ東京ですね」と共演者を笑わせた。さらに一緒に登壇した、日向坂46の加藤史帆は「美月ちゃんの衣装着たいですね。一緒に着て、バブリーダンスを踊って動画を撮りたいです」と笑わせた。

 佐々木莉佳子、菜波、まい、中条あやみ、生見芽瑠、小室安未、宮本茉由、石川恋、楓、ほのか、トラウデン直美も出席。


CanCam創刊40周年イベントでポーズを決める山下美月
no title

CanCam創刊40周年イベントで写真に納まるCチームの、左から楓、山下美月、トラウデン直美、ほのか
no title

CanCam創刊40周年イベントで写真に納まる、前列左から宮本茉由、加藤史帆、生見愛瑠、中条あやみ、山下美月、石川恋。後列左から小室安未、菜波、佐々木莉佳子、トラウデン直美、まい、楓、ほのか
no title

【【乃木坂46】山下美月「お母さんがちょうどバブル世代なので」】の続きを読む

1: 2022/11/22(火) 07:10:34.98 ID:JwDuILeg9
元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が、12月に1年ぶりとなるワンマンライブを実施することが21日、分かった。山本の公式サイトで発表された。

ライブは12月27日に東京・EX THEATER ROPPONGIで、29日に大阪・Zepp Nambaで開催される。山本は甲状腺のバランス異常のため、昨年11月26日から活動を休止し、今年8月に配信ライブで復活したばかり。10月に大阪城公園で行われた音楽フェス「Chillin' Vibes 2022」には出演していたが、ワンマンライブは昨年11月18日に東京・TDCホールで行って以来となる。

山本はこの日、自身の公式ツイッターを更新。「このままじゃ今年終われないなっていう超自分勝手な気持ちでお願いして急遽開催決定しました 感謝しかないです」とコメント。「何歌おー?」と意欲を見せた。また山本は今月12日、新型コロナウイルスに感染したことを発表。19日には「嗅覚戻ったかも お犬様の大が臭いまするぞ!」と独特の表現で回復を報告していた。


元NMB48 山本彩
no title

no title

no title

no title

no title

【【元NMB48】山本彩、甲状腺の病気から完全復活!ワンマンライブ開催決定】の続きを読む

1: 2022/11/22(火) 08:37:51.32 ID:O0Ie2mrH9
後藤真希のインスタグラム(@goto_maki923)より

元モーニング娘。で歌手の後藤真希が21日に自身のインスタグラムを更新し、健康的な生足ショットを披露した。

「体型管理のため 前から飲んでるお気に入りの置き換えドリンク」を緩めの部屋着姿の写真とともに紹介した後藤。「朝食の代わりやお風呂上がりによく飲んでます」「大好きなマンゴー味なのも魅力的」とその魅力をつづった。投稿では、部屋着のほかにデニムパンツ姿の写真も掲載されている。

ファンからは「脚キレイ」「スリムだけど健康的なのすごくいいですね」「ドリンクよりも足に目がいってしまった」「セクシー 旦那がうらやま」「綺麗なママ憧れる」といった称賛のコメントが寄せられた。


no title

【【朗報】後藤真希さん、生足ショットを披露…!】の続きを読む

1: 2022/11/21(月) 17:41:15.60 ID:VfhNb5F+9
マンガの巨乳キャラが飛び出してきたかのような驚異の二次元ボディを持つグラビアアイドル・天木じゅんさんが、DVD『運命的二次元恋愛』(ギルド)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて20日に開催した。

11枚目となる本作は、旅館の新人アルバイトに扮した天木さんに萌え萌えな作品となっている。エッチな研修でくすぐられて恥ずかしそうに漏らすアニメ声にメロメロになりそうだ。

もちろん、Iカップバストが堪能できるシーンもたっぷりで、車を洗っているシーンでは、ガラスに押し付けたり、隙間から押し出されたりと画面から飛び出してきそうな迫力で迫ってくる。小さめビキニで巨乳が揺れまくるダンスを踊っているシーンについては「大人になって胸が年々柔らかくなってきたので、すごい柔軟になっています」とコメント。

衣装について「ターコイズブルーの下着のシーンは、展開が多かったんですよ。ニットを着て、タイツを2枚履いて、そこから脱いでいくんです」と紹介。水をかけられて衣装がスケた感じがすごくフェチ寄りなシーンになっている。「普段あんまり履かない長いパンツを着ているのも見どころです」とアピールした。

10月に迎えた誕生日について聞かれると「大好きなサウナに行って、友達に囲まれた幸せな誕生日でした」と充実ぶりを明かした。新しい年に向けて「中国に行きたいという目標のために準備をして頑張っていきたい。日本のグラビアを見てくれてる中国の人たちがたくさんいるので、形にして届けられたら」と語っていた。

<プロフィール>
天木じゅん(あまき・じゅん)
生年月日:1995年10月16日
サイズ:T149 B95 W59 H93
趣味・特技:ダンス、料理、SNSのフォロワー増やし
Twitter:@jun_amaki

ソース ガールズニュース
画像 パケ写
no title
【【グラビア】天木じゅん、ぷるぷるバストが揺れまくり「胸が年々柔らかくなってきた」】の続きを読む


このページのトップヘ