38: 2023/02/02(木) 20:50:49.94 ID:leqmNMEH00202
電光石火と抜群の切れ味ってどっちとったほうがいい?
どっちかしかレンタルできんのや
どっちかしかレンタルできんのや
引用元: ・
42: 2023/02/02(木) 20:51:25.46 ID:Y9HPJqnId0202
>>38
電光
電光
43: 2023/02/02(木) 20:51:42.91 ID:Sp+93s8m00202
>>38
電光石火
電光石火
50: 2023/02/02(木) 20:52:35.90 ID:i1eRkdMT00202
>>38
電光石火
カプリコーンと違って切れ味は発動が遅れるので、電光石火と大きな差がある
電光石火
カプリコーンと違って切れ味は発動が遅れるので、電光石火と大きな差がある
41: 2023/02/02(木) 20:51:21.46 ID:i1eRkdMT00202
メイクラは今でも因子周回で回らざるを得ないこともあってストレスを与え続けているので、ほんと評判悪いな…
育成時間の長さ、やたら判断することの多さ、ショップの運ゲーっぷり、時計のとんでもない消費量、消費したところで全勝を逃すことが多いという具合にストレス要因満載
あまりにも運ゲーが酷くてこれまた評判が悪かったアオハルが改変でかなり評価変わったので、メイクラもせめて時計の回数制限撤廃と時計供給量増でもうちょっとストレス要因減るようにならんもんかな
まあ、一番いいのは継承周りいじってもうメイクラで因子周回する必要がなくなることだけど
育成時間の長さ、やたら判断することの多さ、ショップの運ゲーっぷり、時計のとんでもない消費量、消費したところで全勝を逃すことが多いという具合にストレス要因満載
あまりにも運ゲーが酷くてこれまた評判が悪かったアオハルが改変でかなり評価変わったので、メイクラもせめて時計の回数制限撤廃と時計供給量増でもうちょっとストレス要因減るようにならんもんかな
まあ、一番いいのは継承周りいじってもうメイクラで因子周回する必要がなくなることだけど
54: 2023/02/02(木) 20:53:26.83 ID:SL0QhH4ta0202
>>41
苦痛の先に得れる対価は必要、楽に因子周回とかさせられたらエンドコンテンツとして成り立たない
クラマは今のままでいい
苦痛の先に得れる対価は必要、楽に因子周回とかさせられたらエンドコンテンツとして成り立たない
クラマは今のままでいい
57: 2023/02/02(木) 20:54:24.00 ID:Sp+93s8m00202
>>41
アオハルくん魂の出目がいい時は実装時から気持ちよかったけどメイクラくんそういうの無いからね😔
アオハルくん魂の出目がいい時は実装時から気持ちよかったけどメイクラくんそういうの無いからね😔
88: 2023/02/02(木) 20:58:36.69 ID:WPnzh0Wh00202
>>41
そもそもクラマの初期こんな負けるまくる事無かったし、根性も普通に集まってたよ。サイレントし始めてからじゃんみんな負けまくる、練習集まらないって発狂しだしたの。こんな力技なサイレントやってサポカの確率も弄くって刑事問題ならない方がおかしいと思い、それ移行課金止めたな☺
そもそもクラマの初期こんな負けるまくる事無かったし、根性も普通に集まってたよ。サイレントし始めてからじゃんみんな負けまくる、練習集まらないって発狂しだしたの。こんな力技なサイレントやってサポカの確率も弄くって刑事問題ならない方がおかしいと思い、それ移行課金止めたな☺
48: 2023/02/02(木) 20:52:15.41 ID:kLyxfaOo00202
電光石火が人権だってテストに出るって言ったでしょ
60: 2023/02/02(木) 20:54:48.12 ID:7wFmNWF500202
究極的な因子周回はクラマだろうけど
相性値より☆の数の方が重要だから余程拘る人や時間有る人以外はそっち優先のが効率的だわ
相性値より☆の数の方が重要だから余程拘る人や時間有る人以外はそっち優先のが効率的だわ
110: 2023/02/02(木) 21:01:28.16 ID:mH24zPbr00202
>>60
相性だけでなくスキル因子も基本メイクラのほうがいいのができやすい
レースでスキルもらえるし、SPも多くなりがちだし、勝数多いと白因子化しやすくなるし
もちろん、オグリ育成で追い込み系のスキル揃えたいなんて場合はアオハルのほうがいいかもだけど
相性だけでなくスキル因子も基本メイクラのほうがいいのができやすい
レースでスキルもらえるし、SPも多くなりがちだし、勝数多いと白因子化しやすくなるし
もちろん、オグリ育成で追い込み系のスキル揃えたいなんて場合はアオハルのほうがいいかもだけど
61: 2023/02/02(木) 20:54:55.33 ID:1d7gNZvg00202
クラマは改修されてもステ上限のせいで絶対メインシナリオにならないという安心感がある
62: 2023/02/02(木) 20:55:12.73 ID:GzRsEOhw00202
アオハルが最初から今の仕様なら大絶賛だっただろうな
66: 2023/02/02(木) 20:55:39.35 ID:Sye9JBIg00202
先月に続いての追込ゲーすぎてまだ川崎記念でやるクソゲーの方が良かったんじゃ
ないかと思えてきたわ。大逃げスズカ+ウララはあれなんだよ。不具合じゃないのか?
ないかと思えてきたわ。大逃げスズカ+ウララはあれなんだよ。不具合じゃないのか?
113: 2023/02/02(木) 21:02:24.36 ID:mH24zPbr00202
>>66
確実に接続するからなぁ
ただ、ウララは継承相性地獄で距離S取れない取れない…
確実に接続するからなぁ
ただ、ウララは継承相性地獄で距離S取れない取れない…
68: 2023/02/02(木) 20:55:58.27 ID:7wFmNWF500202
今回パワー重要だし呪いと言う程でも無いけどな
78: 2023/02/02(木) 20:57:35.50 ID:kLyxfaOo00202
>>68
パワーは自然と上がるやろ
ルビーとハローがパワーで重なってスタ上げてくれるのが旨い
パワーは自然と上がるやろ
ルビーとハローがパワーで重なってスタ上げてくれるのが旨い
コメントする